君島十和子さんのおすすめの化粧品をチェックしよう!

君島十和子さん、いくつになってもきれいですよね?
「もともときれいだから…」と考える人はたくさんいるかと思いますが、「私もあやかりたい!」と思う人も多いかと思います。

君島十和子さんのデビューは、もともとこんがり焼けた、JAL沖縄キャンペーンガールだったのですが、今は色が白くてきれいですよね?
いったいどうやってあんなにきれいな肌になったのでしょうか?

そこで今回は君島十和子さんのおすすめの化粧品をピックアップします!君島十和子さんの美しさに迫ります!

スポンサードリンク

君島十和子さんのおすすめの化粧品は?

君島十和子さんと言えば、十和子さん、オリジナルの化粧品フェリーチェ トワコ コスメですよね?
もちろん、十和子さんも使っています。

フェリーチェ トワコ コスメの日焼け止めはSPF50。
日常の紫外線予防よりはるかに高い数値です。
日常生活においてはSPF15くらいでも大丈夫なのですが、十和子さんによると外に出るときの安心を一番に考え、海へ行こうが山へ行こうが町中に行こうがSPF50は譲れないと言っています。

私も日焼けには苦労しました。
20代のときエステで勧められたプラセンタエキスを毎日よく顔に塗り込んでいました。
試してみるといいと思います!
私も肌のきめが整いました!

それにフェリーチェ トワコ コスメの洗顔料は泡立つポンプ式を使用。
泡立てる面倒がいりません。
だいたいの女性は朝起きてすぐに洗面台に向かうと思いますが、確かに石鹸を泡立てるのは面倒ですよね?

押して泡が出るのなら申し分ありませんね?

またフェリーチェ トワコ コスメの化粧水はスプレータイプ。
朝忙しい主婦向けに洗顔した後、間髪いれずに水分を補給するためだそうです。
顔を洗ったらすぐに化粧水を導入できるのは嬉しいですよね?
仕事や育児で忙しい方も大助かりです!

こうやってみると、フェリーチェ トワコ コスメには君島十和子さんの女性としてのアイデアがたくさん盛り込まれています。
しかも十和子さんが使っているなら試してみたいですよね?

ほかにも君島十和子さんのおすすめの化粧品は何点かあります。

君島十和子さんの著書で毎回出てくるのが、ジュディシュプリJS美容液です。
ビタミンC誘導体「APPS」配合の美容液で、コラーゲンの増生を促進し、細胞を活性化して美白と肌のハリに効くそうです。
一週間の使い切りで、お値段もちょっと高めです。

それとドゥ・ラ・メール。
NASAの科学者が顔にやけどを負ってしまい、自ら開発した化粧品です。
そのローションで、やけどは奇跡的に回復したとか。
ただちょっとこれもお高いです。

まだまだあるのですが、この2つは君島十和子さんの著書で何回か出てきます。
きっと優秀な化粧品なのでしょう。
十和子さんが使っているのなら少々高くても見逃せないですよね?

君島十和子さんの美肌のヒケツは?

君島十和子さんのおすすめの美容法に「十和子マッサージ」があります。十和子さん、オリジナルのマッサージ法です。
十和子さんは3日と空けずにマッサージクリームを塗って、顔やデコルテのリンパに沿ってマッサージをしているとか。
マッサージをすると化粧のノリが明らかに違うとのこと、顔がこわばらないとか。
詳しくは「ザ・十和子本」に書いてあります。

君島十和子さんは内面も重視しています。
家で作る食事は野菜たっぷりの高たんぱくで低カロリーにしているとか。

肌も筋肉も自分で食べたものから作られるので、体に必要な栄養は与え、そのうえで余分なカロリーは取らないようにしているとのこと。

君島十和子さんは1日1リットルの水分補給をしています。水も何種類か購入していて、ハイドロキシターゼやサンペリグリーノをよく飲むとか。
他にもマイナスイオン精製ボトルで作る水も飲むとのことです。

油分は、皆さんダイエットのために避けがちですが、君島十和子さんによるとオリーブオイルや亜麻仁油、シソ油など良質なオイルは飲む美容液なのです。
十和子さんは積極的にこれらの油を積極的にとっているとのことです。

それと君島十和子さんは、野菜にもこだわって有機野菜を食べているようで、「地球人クラブ」というところで購入しています。

十和子さんは春菊がだめだったらしいのですが、ここの春菊は食べられたということです。
有機野菜で野菜本来のおいしさを実感したとのことです。

美しくなるには内面からもアプローチが必要ですね?


スポンサードリンク

君島十和子さんのその他の美容法は?

君島十和子さんはスキンケア以外でもヘアケアやボディケアにも触れています。

例えばヘアケアであれば、たんぱく質、ミネラルなどバランスよく食べるほか、貝類、ひじき、わかめなどの海藻類やゴマなどを積極的にとり、ブラッシングを朝夜2回、50回ずつしているのです。美人も努力しているのですね?

ボディケアはとにかく姿勢に気をつけるとのこと。
姿勢が悪いと内臓が圧迫されて機能が鈍くなり便秘にもなるとか。

姿勢を正すだけならお金もかからず経済的です。
そして腹式呼吸を取り入れているようです。
それにオリジナルのストレッチや、ラジオ体操もやっているとか。

私もラジオ体操はときどきするのですが、子供の頃になめていたラジオ体操が、中年の今では体が硬くなって、やるのが結構大変なのです。
十和子さんのストレッチ姿が本に載っているのですが、体がすごく柔らかいです。
見習いたいですね!

それと私も十和子さんオリジナルのストレッチをしています。
体を少し動かしただけなのに、血が回っているのが分かります。
お勧めです。

これも「ザ・十和子本」にあります。

君島十和子さんについてのまとめ

君島十和子さんは自分のことを「進化するコンサバ」だとおっしゃっているのですが、まさにその通りなのです。

ここには書ききれないほど、常に進化したスタイル、美容法をしています。本がでるたびに新しいことに挑戦しているので、私も取り入れています。
とてもお手本になります。

女性がきれいに年をとるのは難しいですよね?
でも君島十和子さんはそんな悩みを先頭にたって解決してくれる存在なのではないかと思います。
君島十和子さんの旦那様は「女性はいくつになってもきれいであるべきだ」とおっしゃっているとか。

十和子さんもその考え方に同意しています。

何歳になっても、君島十和子さんのようにきれいでありたい!
そんな思いから十和子さんのおすすめの化粧品をピックアップしてみました。

あなたのキレイの参考になりますように!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク