婚活パーティーの服装 女性はパンツなどカジュアルでもOK?

   

449002

結婚相手を見つけるための婚活パーティー。
女性も男性も真剣です。

世界の中のたった一人を見つけるため、みんな必死なのです!

婚活パーティーの服装は、婚活パーティーという限られた時間で相手を見つけなくてはいけないのでとても重要。

さて、婚活パーティーにはどんな服装がよいのでしょうか?

スポンサードリンク

婚活パーティーの服装 女性の場合は?

男性は、結婚相手の女性に誠実さや清楚さを求めます。

婚活パーティーでは第一印象がとても大事!
あくまでも結婚相手を見つけるため、女性はちょっと地味だけれども清潔感がある服装をするのが正解。

派手だとかえってお金をつかう女性なのかと思われます。
そうすると結婚相手とはふさわしくないとされてしまうのです!

シフォンやレース、フリルなど女性らしい柔らかな印象のある服が男性には人気です!
なかでもワンピースは男性も大好きな王道のアイテムです。

色はベージュ系やピンク系がいいでしょう。
ベージュやピンクは女性のあたたかなイメージを引き出してくれます。

婚活パーティーの服装 女性はパンツスタイルでもいい?

残念ながらパンツスタイルは婚活パーティーの服装にはふさわしくありません。
パンツスタイルは男性が女性に求める清潔感や清楚さ、またフェミニンな感じから遠く、ボーイッシュだからです。

あなたがパンツスタイルを好きなら、何回目かのデートで着るべきで、婚活パーティーの服装にはやめた方がいいでしょう!


スポンサードリンク

婚活パーティーの服装 女性はカジュアルでもいい?

婚活パーティーの服装の女性の服装はカジュアルなのはよくないと思われます。

あくまでパーティーと名がつく以上、男性も女性もフォーマルな方が無難です。とくに年齢のいった男女が集まる場所なら、カジュアルな服装は控えてください。

肌を露出しすぎる服装もNG!
男性は結婚相手にセクシーさを求めてはいません。

特に初対面の場面ではまだ親しくなっていないので、
肌を露出し過ぎるのはなんですが、スキがなさすぎるのもいけないので、ほどほどがいいようです。

婚活パーティーの服装についてのまとめ

もしあなたが男性だったら、婚活パーティーにどのような服装をする女性を選びますか?

結婚相手にふさわしい、上品で清楚な服装をしている人を選びますよね?
淑女系といわれていますが、男性は女性に淑女といわれるような相手を求めているのです。

私も婚活パーティーに行った経験があるのですが、男性は女性に結婚相手としての落ち着きがあるかどうかも気にします。
私の場合服装もカジュアルで、はしゃいでしまったりしたのでパーティーで相手も見つかりませんでした。

またアクセサリーも左右薬指には指輪をしないほうがいいでしょう!
女性に他に相手がいるのかと勘繰られてしまいます。

このように婚活パーティーの服装は婚活パーティーで結婚相手をみつけたいのなら、とても重要なのです。
男性は女性の容姿を重要視します。

とくに第一印象がとても大事なのです。

婚活パーティーで、お気に入りの服装やアクセサリーをそろえて、自分も楽しんできてください。
婚活パーティーを楽しんでいるあなたを見て、話しかけてくれる男性もいるかもしれません!

婚活パーティーは異次元空間。
あなたらしくパーティーを楽しめればきっと素敵な男性が現れますよ!

スポンサードリンク

 - 婚活 ,