敬老の日一覧

敬老の日 花言葉が長生きの花は?健康で暮らして欲しいならこれを贈ろう!

もうすぐ敬老の日です! 子どもの頃からお世話になったおじいちゃんやおばあちゃんに感謝の気持ちを伝えたい。 植物好きな二人のために美しい花をプレゼントしたいな~! そう思ったら、ぜひ花言葉も添えて気持ちを伝えたいですね。 長生きしてもらいたい。 いつまでも健康でいて欲しい。 そんな願いが届く花たちがあなたを待っています!

敬老の日は赤ちゃんの手作りプレゼントで!孫からコレもらったらうれしい~

敬老の日に送る、気持ちのこもったプレゼント、いざ考えてみると正直すっごく悩みますよね!! 普通にプレゼントを送る時とは違った難しさが出て来ちゃう。 誕生日でも無いし、父の日でも母の日でも無い。 カーネーションでもネクタイでも無いし、一体何を渡せば喜んでくれるんだろぅ? いつもお世話になってるからこそ、普段はなかなか伝えられない感謝の気持ちを込めて、貰った相手の一生の思い出の仲間入りをする、最高のプレゼントにしてあげたい。 そこで、「世界に一つだけ!!お孫ちゃんからの手作りのプレゼント」で普段の感謝の気持ちを沢山込めて伝えちゃおう!!

敬老の日に折り紙で簡単に作れるものは?花などの折り方をご紹介!

もうすぐ敬老の日ですね! 敬老の日のプレゼントには、子どもさんの手作りの贈り物がとても喜ばれます。 いつもお世話になっているおじいちゃんやおばあちゃんのために、ありがとうの気持ちを込めて、お子さんと一緒に折り紙を折りませんか? 心のこもった折り紙のプレゼントは、小さな子どもでも気軽に作れて、とても喜ばれますよ。 小さなお子さんでも大人の人が手伝ってあげると出来ます。 小学生でも出来る敬老の日にぴったりの折り紙の折り方をご紹介します! 是非、お子さんと楽しみながら作ってみてくださいね。

敬老の日は赤ちゃんからプレゼントしよう!祖父母に喜ばれるのはこんなもの♪

敬老の日ですね。 今年は赤ちゃんからおじいちゃんやおばあちゃんへ、いつもありがとうの気持ちを込めて ステキなプレゼントをしませんか? でも、赤ちゃんからプレゼントって一体なにをすればいいんだろう・・ そんなアナタのために、祖父母に喜ばれる赤ちゃんからのプレゼントを提案します!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク