七五三一覧

七五三の女の子 三歳でショート 短いヘアスタイルを自分で可愛くアレンジ♪

七五三の時、三歳のショートやおかっぱの子の髪型どうしよう?と悩んでいる人へ。 すごくかわいくて簡単なアレンジを教えます♪ 七五三、おめでとうござます。かわいいおめかしをするのが楽しみですねー!三歳の女の子でショートカットにしている子、七五三の髪型どうしようか迷いますよね。今回は、とっても簡単で女の子らしく、可愛すぎるアレンジをいくつかご紹介します ね。

七五三 三歳でおだんごの髪型にするコツ教えます!

七五三、男の子は服装だけでいいけど女の子の髪型って本当に悩むと思います。 我が家も七五三を迎えるので前撮りをしました。男の子も凛々しく格好よくなりますが、女の子って着物を着て髪型を変えるとかなり印象が変わりますよね。 女の子のお母さんだと「日本結もいいけどおだんごもいいな…」「あんな髪型もいいし…」と、どうしようと悩んでしまいますよね。七歳にもなれば長さも量もあるので色んな髪型ができるけど、三歳のお子さんだと量や長さが全然ないお子さんも多いです。 おだんご髪型のやり方やあると便利もの、おだんご以外にも崩れにくい髪型など紹介したいと思います。 「うちの子は髪の毛が少ないし長さもないの…」というあなた!がっかりしないでください。これを読めばおだんごの髪型が簡単にできます。苦手なあなたもこれを読んで少し練習すればきっと可愛くできますよ。

七五三 七歳で着物と袴を着せる時はサイズと揚げに気をつけよう!

七五三ですね~♪ 三歳の時使用した着物に、袴を合わせて着せてあげたいあなた。 でも・・ 三歳の時の着物を七歳で着てもマナー違反にならないの? サイズがちょっと小さくなっている気がするな・・ 揚げを作るって聞くけど、実際はどうすればいいの? どんなことに気をつければいいのか、こちらで一緒に確認してみましょう!

七五三の髪型三歳で髪が少ない時は?かわいいアレンジのコツまとめ♪

いよいよ、この子も七五三♪ とびきりかわいくおめかししてあげたいですよね。 一生残るものですから、最高にかわいい写真ものこしてあげたい! うちの子、髪の毛が少ないんだよな~ 七五三の時、どんな髪型にしてあげればいいかな? そうなんですよね。 三歳ってまだ毛量も少なくて、どんな髪型にしてあげればいいか、悩みます! 髪の毛がちょっぴり少なめの三歳の女の子にぴったりのかわいい髪型をつくるコツとアレンジをこちらにまとめましたよ~♪

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク